フリースペース

秋葉原で風俗の仕事探しなら★

秋葉原の風俗求人まるきゅーも

サイトマップ
お勧めサイト
TOP

経験者からの赤裸々な風俗体験談が満載!

選んだ女の子は金髪の美少女

仕事が早く終わった時は、上野周辺の駅で降りた後、風俗店に行くことがあります。先週の水曜日は、たまたま仕事が予定よりもだいぶ早く終わりました。「ラッキー!」って感じました。そこで、帰宅途中、上野周辺の駅で降りて、あるソープに行きました。ソープに入った後、いつものように、受付で写真を見てから女の子を選んでお願いしました。選んだ女の子は金髪の美少女です。ちなみに日本人ですよ。ワクワクしながら、写真指名した女の子と一緒に浴室に入ったと思います。可愛いらしい、ぱっちりとした目が魅力的で、目が合うと、それだけでドキドキして思わず息が止まりそうでした。キスした時は、幸せな気持ちで胸がいっぱいになり、気が狂ってしまいそうなほどの喜びに溢れました。あんなに嬉しい気持ちになったのは、久しぶりでしたよ! フェラで私のナニをしゃぶってもらった時は、幸福の絶頂にあるかのような感じがして「うぉー!」って、その場で思いっきり叫んでしまいそうでした。

痴女が多数出没しているらしい

上野のT店には痴女が多数いるらしいとの噂を聞きつけ、早速上野に行ってきました。デリヘルだったのでわざわざ上野じゃなくても来てくれたみたいでしたが、上野でホテルを探してチェックインしました。先に連絡しておいたので、すぐに痴女がやってきました。30歳ぐらいの大人の色気を持った女性だったのですが、入室してすぐに彼女の服を脱がせました。ブラジャーからは溢れんばかりのおっぱいがあり、下はTバック。さすが痴女と言わんばかりの格好でしたが、個人的にTは好きではないので、そこはスルーしてシャワーに入ります。そこではかなり絡みつきながらの洗体となり、興奮が高まります。ベッドでも絡みつくプレイスタイルは変わらず、濃厚な時間を過ごせました。フィニッシュした後もねっとりプレイを続けてきたので、すぐに回復したので2回戦へと突入したのですが、さすがに2回目は発射することができずに終わりました。痴女という言葉に負けない立派な痴女でした。


愛情たっぷりの風俗店で至福の時間を♪風俗情報はココから!

まずは手を引いてもらって3階にあるプレイルームまでご案内。

今回は午前10時ころに予約なしで鶯谷のお店に突入です。お店のスタッフから2枚の写真を見せられる。どちらも甲乙つけがたいですね。基本的に風俗嬢はスマタがおいしいポチャ系がいいんですけど、体型自体も似たような感じなので、顔の良さで最初に見せてもらった風俗嬢にしました。、受付けで総額の1万2千円を支払ってウェイティングルームへ・・。2〜3分ほどで僕の番号が呼ばれ、受付け横で女の子とご対面。年のころは40ちょっと前か?受付けで写真を見てこの女の子に決めてからうすうす感じていたことだが、。まあぽちゃはぽちゃだけどおなか周りはたるんでないかい??・・・まあ一抹の不安が脳裏をよぎってももうこれでいこうと心に近いましたのでもう迷いません・・・受付け横で待機していた女の子は期待を裏切らない体型でしたね。でもタレ目気味で、笑顔が可愛く、とっても好感の持てる風俗嬢でした。まずは手を引いてもらって3階にあるプレイルームまでご案内。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。